かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

天然石ルース入荷しました。

2007-04-06 19:11:56 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

今日は新しい天然石ルースが入荷しました。

年に二回ほど、海外から石を届けに来てくれる女性バイヤーさんからです。

彼女のおかげで、デザートローズはハイクオリティーかつ珍しい石をお届けすることが出来ています。
本日の画像のカットのきれいなクリスタルも彼女から届けられたものです。
デザートローズにとって、とてもありがたい存在です。

今回仕入れたのは、
レインボーオブシディアン、インカローズ(ロードクロサイト)、アマゾナイト、ムーンストーン、ブルーレースアゲート、ピーターサイト、シーブルーカルセドニー、カービンクリスタル、カービンローズクオーツ、エウディアライト、ホスホシデライト、ブラックスター、セラフィナイト、シトリン、フローライト(カット)、アクアマリン。

どれもごくわずかな入荷なので、早い者勝ちということでご容赦くださいませ。


今朝は、どのような石に出会えるのかわくわくし過ぎてしまったのか、いつもよりずっと早く目覚めてしまいました。

石を選び終えたら、どっと眠気が・・・。




さあ、今度は太陽の手からどのようなジュエリーが生まれるのか、今からとっても楽しみです。




デザートローズの天然石ジュエリー(アクセサリー)はこちらでご紹介しています。
http://www.desertrose.jp/shop-J.htm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドジュエリー | トップ | 頭は天に、足は地に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事