かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

インカローズペンダント(ネックレス)

2007-04-19 21:57:11 | 2012までの雑記他
こんばんは。かーちんです。

本日太陽は、カポエイラの影響のより、筋肉痛にみまわれている様子。

普段の運動不足がたたってますね~。

できれば続けて心身共に屈強になってほしいと思います。

新しいことを始めたら、また新しいものが生まれそうですしね。それはとても楽しみです。


さて、本日の画像は、新作のインカローズ・シルバーペンダントです。

ティアドロップのかたちと、白いラインと、透明感のあるピンク色がすてきなインカローズを使ってます。

天然石は、同じ種類でも、それぞれの表情があるので、楽しいです。

ピン!とくる石に出会えたときには、心が躍ります。

そしてそんな石がどんなアクセサリーに生まれ変わるのか、いつもとても楽しみ♪

今回は、アンティーク風のペンダントに仕上がりました。

インカローズは、アンティークな雰囲気がよく合いますね。

甘くなりすぎないところが私は好きです。

これなら、何歳になっても着けられそう。

ピンクって、苦手と思っている人でも、心の隅では憧れていたりする。そんな色ではありませんか?

そんな方に、着けていただけてら嬉しいな^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カポエイラ。 | トップ | 言葉を越えた時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事