かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

癒しの休日

2012-02-16 19:03:50 | 2012までの雑記他

インカローズ・スクエア・オリジナルシルバーペンダント/天然石ジュエリー

 

 

こんばんは、かーちんです。

今日の吉祥寺は、また冷え込みが強くなっています。

 

昨日はデザートローズは定休日。

私は久しぶりに花小金井にあるお風呂の王様に行ってきました。

腰をいためた後なので、思いっきり自分を癒してあげようと思って、温泉、岩盤浴、マッサージのフルコース^^

気持ちよかったです~。

 

身体が硬くなってしまっている上の今年の寒さで、もう全身ガチガチ。

なのではじめは温泉で身体を少し温めて、それから岩盤浴で更に熱を補給して身体を緩めて。

そしてインディアンヘッドマッサージ80分コースを受けました。

背中,頭部,手足を順にマッサージ。

腰は頭の使いすぎが影響するそうなんです。

考え事が多いんだろうなぁ、私。

 

耳もマッサージしてもらいました。

耳って、凝るんですね! その痛さにビックリしました。でもすごく気持ち良かった。

 

おかげで今日は腰もかなり楽。

普通に動けるって有難い^^

 

今思えば、スギ花粉の本格シーズンに入る前でなくてよかったです。

クシャミでかかる腹圧は、腰にめちゃくちゃ響くんですよね。

ホント、撃沈しますよ。(実際、初ギックリではクシャミの追撃で撃沈して立てなくなりました^^;)

 

・・・と、今日は寒いと思ったら、雪が舞い始めたそうです~。

どおりで寒いはず。

夕食は身体の温まるものがいいですね。

 

トップの画像は春を感じられる色合いのインカローズ(ロードクロサイト)の大きなペンダントです。

心に優しく活力を与えてくれそう。

どなたか、いかがですか?

インカローズ・スクエア・オリジナルシルバーペンダント/天然石ジュエリー

 

その他天然石(パワーストーン)を使ったジュエリー一覧はこちらから

 

 

吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Roseへのアクセスはこちら

アクセス、携帯の方はこちらからご覧ください↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーにシルバー... | トップ | お出かけ出かけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事