かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お誕生

2012-05-23 01:07:22 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

今日の私は一日中、新しいHPの中身の検討をしていまして、無い頭をふりしぼっていたために、まるで遠くの山の中にでもいたよう。

スカイツリーのこととか、その他もろもろ社会一般の出来事とか遠い話になってしっまて、浦島太郎さんのようです(笑)

 

デザイン的なことなどを考えるのは楽しくてノリノリでできるのですが、ちょっと事務的なというか、言葉で表現することとか、整理とか、ホント苦手みたいです。

でも、そういうこともして頭に刺激を与えないと、どんどんボケちゃいますからね(笑)

がんばりますよ^^

 

それはそうと、吉祥寺はまた寒いです。

このまま梅雨入りとかしちゃったら、ちょっと悲しいですよね。

 

あ、そうそう、話は急に飛びますが、デザートローズで結婚指輪をオーダーくださったお客様に赤ちゃんが誕生したニュースが届きました。

もう何組目になるでしょうか。

こういうニュースはいくらあっても嬉しいですね!

今、赤ちゃん誕生おめでと~!という気持ちと一緒に、今までご出産されたお客様たちの顔が次々と思い出されました。

指輪を作ってさようならではなく、赤ちゃん誕生のお話しを聞かせていただけたり、また実際赤ちゃんにお目にかかれたり。

それはとてもありがたいことです。

人の喜びとともにいられるって、人間にとってはとても幸せなことなんだなと、あらためて思います。

 

Fさん、おめでとうございます。

落ち着いたら、ぜひご家族で遊びに来てくださいね~(^0^)/

 

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金冠日食 | トップ | 徒然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事