かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ヨドバシ吉祥寺・周辺のお店

2007-07-08 19:14:05 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

ヨドバシカメラ・マルチメディア吉祥寺がグランドオープンして3日目。

駅からヨドバシへ向かう道は、いつもの数倍くらい人通りが多くなってます。

さすがヨドバシですね。

吉祥寺にヨドバシ進出ということで、吉祥寺自体の注目度も上がっているようなので、せっかくですから、ヨドバシ周辺のお店の紹介をぽつぽつしていきたいと思います。



▲オニグンソー

まずは、アメリカ古着・雑貨のお店「オニグンソー」です。

ちょっと恐そうな名前ですが、店のご主人は、天然キャラ(?)のやさしいお兄さんです。
ホームページからも見ることが出来る、ご主人の日記は必見ですよ!かなり癒されます。

小さなお店ですが、古着・雑貨ともに点数たくさんあります。

場所はデザートローズの一本裏の通りからちょっと入ったところにあります。

ぜひ行ってみてください。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


シルバーアクセサリーブランド「Sinla」の店、Desert Rose のホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ピンクオパール・シルバ... | トップ | オーダーメイド・ピンキーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事