かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

GW

2008-04-29 15:24:48 | 2012までの雑記他


こんにちは、かーちんです。

いよいよ本格的にゴールデンウィークに突入という感じ、今日の井の頭公園はお花見の頃のような賑わいでした。

それにしても一日が早いです。

毎日一日が早いので、あっという間に月日が経ちます。

2008年ももう明後日から5月ですよ~。うかうかしている間に半年が過ぎてしまう!

やりたいことはいっぱいあるんです。

でも、それを実際やるとなると時間がかかります。

今年は思っていることをどれだけ現実化できるかをチャレンジする年、と心の中で決めています。

「やらなければ!」と思うより、「どれだけできるかチャレンジしてやる~!」と思っていた方が、私にとっては頑張れるし、ゲームをしているように楽しめるということに最近気が付きました。

なので忙しいけれども、その忙しさを楽しんでいます(^^)


***☆ 画像はアクアマリンを使った新作のシルバーペンダントです。

アクアマリンとしては、非常にやわらかい雰囲気を持った石です。

ミルキーと言うほどミルキーではなく、透明感があります。

ミルキーよりは透明感が強いけれど、すごく透明というわけでもない。

私としては、とても魅力を感じる石です。

大きさも、アクアマリンとしては十分な大きさがあります。

デザインも、落ち着きのある可愛らしさと言えば良いでしょうか、最近の太陽の作品はこういうニュアンスのものが多くなっていますね。

かなりいい感じと思います。☆***


*・シルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 レインボームーンスト... | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事