かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

今日は撮影

2009-05-16 16:53:52 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

今日は肌寒いですね。


オーダーメイドのジュエリーがたくさん仕上がりました。

新作もたくさん仕上がりました。

私の仕事が追いついておりません。。。

本日は撮影に没頭しようと思います。


休日の方は良い休日を、お仕事の方はお仕事頑張ってくださ~い(^^)/~

・吉祥寺にあるオリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリー店“デザートローズ”のホームページ・
オーダーメイドもご好評いただいております。


携帯の方はこちらから


↓ランキングに参加しました。よろしくお願いします(^^)uにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログむら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめジュエリー/6月誕生... | トップ | おすすめジュエリー/アメジス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事