かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

すみません。業務連絡です。

2010-06-12 14:16:04 | 2012までの雑記他
 現在オーダーメイドでアウィンのチョーカーをお待ちいただいているS.Kさま。

すみません!こちらの管理不足で携帯電話の番号をみつけられません。
ご自宅のお電話は見つけられたのですが、こちらは以前のお住まいかなと思いまして。

また、メールで送らせていただきましたが届けられません、と返ってきてしまいます。

再度探しますが、ひとまずこちらのブログでお知らせさせてください。

チョーカー可愛く仕上がっております。
ご都合の良い時のご来店おまちしております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のデザートローズ。 | トップ | ルチルクオーツ/レッドルチル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事