かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

シルバーウィーク最終日

2009-09-23 19:25:56 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

シルバーウィークも終わりですね。みなさんは楽しい連休を過ごされましたか?

明日からのお仕事は、ちょっと気持ちの切り替えが大変かもしれませんね。

事故や忘れ物にはご注意を。

デザートロースは明日からもいつも通りの営業です。

いつも通りにがんばりま~す(^^)


吉祥寺にあるオリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリー店“デザートローズ”のHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロアイト・シルバーバングル | トップ | 天然石チャロアイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事