かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

今日のお仕事

2006-10-02 01:27:34 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

今日は3つほど新しいペンダントを仕上げました。

石は左からピーターサイト、レインボーカルシリカ、セラフィナイトです。

どれも大きさと重量感があるように作りました。

石の周りに18金の釈迦玉を置き、アクセントをつけました。

男性でも女性でもどちらでもつけられるようなペンダントになったと思います。

結構個性的にできた気がしています。

よ~し。

バシバシ作っていこ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズクオーツ | トップ | ひとり流れ作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワ~~ (masa)
2006-10-03 00:27:36
見た瞬間思わずウワ~~と声を挙げてしまった。

本当個性的な仕上がりでカッコイイけどカワイイって感じ。



真ん中の石が個人的には好きかな

でもどれも良い~~
返信する
Unknown (太陽)
2006-10-06 21:54:18
 うわ~,masaさんコメントいただいていたのですね~!!



ありがとうございます^^



真ん中の石いいですよね~。



僕もお気に入りなんですよね~レインボーカルシリカ。
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事