かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お芝居。

2006-09-30 00:24:37 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

今日は高校の後輩のお芝居を見に行ってきました。

しゅんっていうんですけど、しゅんは今文学座の研究生?として頑張っていて、去年も見に行ったのですが、毎回毎回確実に成長を見せてくれるんです。


それは僕にとってとても嬉しい事で、毎回お芝居が終わってしゅんが出てきて顔を見ると泣いてしまいます。

お芝居の内容ももちろん重要なのですが、それ以上にしゅん自身に感動してしまうのですね。


歳はひとつしか違わないので偉そうなのですが、可愛い可愛い弟がドンドン大人になっていく様は本当に嬉しい限りです。

でもこのままじゃ抜かれちゃいそうなので、僕もがんばらなくっちゃ。

とかいってもう向こうは抜いているつもりかもしれませんが(;^^A



これからも成長をずっと見せて欲しいな。


ステキな事だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギライト | トップ | ローズクオーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事