かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ヨドバシ吉祥寺、グランドオープン

2007-07-06 18:01:22 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

ヨドバシカメラ・マルチメディア吉祥寺店、本日グランドオープンしましたね。

さすがに、ヨドバシの前はかなりの混雑ぶりで、私は前を通らずに手前の脇道にスルーしたくらいでした。

で、ヨドバシの裏の裏に位置する私たちの店「デザートローズ」の前は、以前と変わらず、あの賑わいはウソのようにの~んびりです。

デザートローズ前が渋滞とかならなくてよかったです。

でも、ヨドバシ裏周辺には、私たちのオリジナルシルバーアクセサリーの店デザートローズをはじめ、古着屋さんや、雑貨屋さんや、服屋さんなど個性的なお店が点在してますので、ヨドバシにお越しの際には、ぜひ周辺を散策してみてください。

新たな発見が待ってるかもしれませんよ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------



天然石も豊富なオリジナルシルバーアクセサリーの店「デザートローズ」のホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 新作ピンクオパール・シルバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事