かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

セラフィナイトのシルバーペンダント

2007-03-18 23:40:28 | 2012までの雑記他

              
こんばんは、かーちんです。

今日も武蔵野は風がぴゅーぴゅー、寒い一日でした。

この寒い中を1時間半もかけて、オーダーの相談に来てくださったお客様がありました。

寒い中、遠いところを本当にありがとうございました。



今日は久しぶりに、天然石の一点ものシルバーペンダントの画像をアップしました。

本当は今日ホームページにアップする予定でしたが、今日はどうやら間に合いそうにありません^^;ごめんなさい。

このペンダントに使っている石はセラフィナイト。太陽お気に入りの石です。

パワーストーンとして、有名になった石でもありますね。

セラフィナイトに関する情報は、以前こちらに書きましたので、興味ある方はご参照ください。



そういえば、最近太陽はめっきりブログの方にはご無沙汰してしまっていて申し訳ありません。

太陽の近況はというと、かなり製作に没頭してます。元気なので、どうぞご安心くださいね。

新作をまた次々生み出しています。

デザインは次から次へと出てくるそうで、よくこんなに次々生み出せるものだな~と、感心してしまいます。

ここのところ、どちらかと言えば女性向けの作品が多かったと思いますが、男性OKの作品も作ってますので、男性の方、ご安心ください。そして楽しみにしててくださいね^^


冬に逆戻りしてしまったような寒さが続く今日この頃ですが、外を歩くと、色々な花がもう咲き始めてます。

きっと暖かくなったら、一気に春が押し寄せてくるんでしょうね。

もうすぐ春分です。

くすぶった思いを抱いている方は、それを解き放ち、気持ちを新たに一歩を踏み出すチャンスのときです。
春分から始まるおひつじ座の守護星である火星のエネルギーが、背中をポンと押してくれますよ~^^

「踏み出すゾ!」っていう意識が大切みたいですヨ。

って、ことで、それではまた~(^^)/~


天然石(パワーストーン)アクセサリーはこちらでご紹介しています。
http://www.desertrose.jp/shop-J.htm















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリージアとファラーシャ | トップ | ターコイズシルバーペンダント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!! (masa)
2007-03-19 00:28:01
新作のペンダント2ツとも素敵ですね~~

得に右のやつが良いです、石とのデザインのバランスが凄く合っていて素敵です。


返信する
ほ~! (manao)
2007-03-19 01:14:52
ほんと、右のペンダント素敵です。
写真で見てるのがもどかしい・・・。
生で見たいなぁ。
返信する
masaさん、manaoさん (かーちん)
2007-03-19 16:03:03
コメントありがとうございます!
ステキですよね~。

糸鋸使いが冴えてますよね☆
ぜひ実物も見ていただきた~い!
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事