かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

進行状況。

2008-04-05 01:07:31 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

さてNEWホームページなのですが、なんとかちゃくちゃくと進んではいるのですがやっぱり付きっ切りでないと終わりそうにありません。

今の所かーちん(店長)が掲げた4/6(日)新月にUPというのをめざし目下奮闘しているところです。

新しいHPが皆様にとって使いやすい物になればいいのですが。
どうしても自分達の主観的な目線だけでは気が回らないところもあると思います。

少しづつでもそういう部分を改善したいと思っています。



さて、ご好評いただいているオーダーメイドなのですが、待たせてしまっているお客様申し訳ありません。

HPに取り掛かってしまい若干手が足りない状況です。

何分二人で全ての作業をしているためいくらやっても手を休められないという状況でして。

ただご指定いただいている納期には必ず間に合わせますので、どうかご安心ください。

またこの状況を知って、ゆっくりでも良いと言ってくれるお客様にはほんとに感謝の限りです。

そのお気持ちを無駄にしないよう、若輩者ではありますが全力をだして作らせていただきます。

どうか楽しみに待っていてくださいね。


------------------------------------------------------------------------------------

僕が手がけるオリジナルシルバージュエリー「SINLA」天然石アクセサリー、誕生石などのお店DESERT ROSE


・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩へ | トップ | すみません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事