かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

本日の徒然

2010-11-25 22:52:11 | 2012までの雑記他




こんばんは、かーちんです。

井の頭公園の紅葉が急速に進んできたように感じます。

風景を赤く染める楓の色はいつ見ても、綺麗だなぁと心に染み入る感じがしますが、今年はやけに黄色く色付いた桜やケヤキの葉に美しさを感じます。

もう何年も深まる秋の井の頭公園を見てきたのに、黄色がこんなに綺麗と思ったのは今年が始めて。

私の見る眼が変わったのか、それとも今年は葉の色付きが例年と違うのか・・・。



話は変わって、今日は突然、小中学校時代の同級生が店を訪ねて来てくれました。

子供の頃を知っている間柄というのは、親戚みたいな気がします。

ものすごい久しぶりの再会でも、遠い感じがしないから不思議。

Kちゃん、立ち寄ってくれて、どうもありがとう^^

気が向いたら、またぜひ遊びに来てくださいね~!



さてさて、本日はホームページで新作のご紹介をさせていただきました。

天然石を使ったアンティークテイストジュエリーのシリーズです。ペンダントが7点、リングが2点。

またこちらのブログでもご紹介させていただくと思いますが、とりあえずはホームページをぜひご覧ください。

夜になって、吉祥寺は雨が降ってきました。

帰りまでに止んでくれたらと思ったけど、難しそう^^;


吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Roseへ



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作風景 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事