かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

8周年

2009-09-03 17:55:04 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

本日、デザートローズは8周年を迎えました。

ここ吉祥寺に店を開いて以来、これまで続けて来られたのは、一重に皆様からの様々な形で応援をいただいたからに他なりません。

気持ちを引き締めて、これからも皆様に愛していただけるようなジュエリー製作及び店やサイト作りに励みたいと思います。

この場をお借りして、皆様に心より感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

そして今後とも変わらぬお付き合いをくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


デザートローズのオフィシャルブログ


吉祥寺にあるオリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリー店“デザートローズ”

携帯の方はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドジュエリー200... | トップ | 9月誕生石・サファイア+ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事