かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

昨日の休日

2012-06-08 00:49:44 | 2012までの雑記他

 

こんばんは、かーちんです。

昨日のお休みは富士花鳥園に行ってきました。

名前のごとく、花と鳥がいっぱい。

 

 

 

 

 

鳥は主にフクロウ。様々な種類のフクロウがたくさんいました。

フクロウ、ちょー可愛いです。

ショーがあって、園のスタッフさんが飛ばしてくれます。

大きなフクロウの飛ぶ姿はめちゃくちゃ美しい!!

 

 

 

温室にはベゴニアがこれでもか!というほどあって、夢の世界のようでした。

 

 

 

 

外はのんびりと富士山を望める池に鴨さんたち。

 

半日ゆっくり遊んで、山梨のほったらかし温泉へまわり、のんびり露天風呂に入ってきました。

欲を言えば、一泊して、もう一日のんびりしたかった^^;

 

富士周辺は気持ちがよくて大好きです。

吉祥寺からは行きやすいし。

 

花鳥園では写真をたくさん撮ったので、近くスライドショーにできればと思っていますが、

またまた少々仕事がたまっています。

休日を楽しみましたので、一気に片付けてしまいたいところです。



吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Rose

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルース入荷しました。 | トップ | ラリマーのルースです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事