かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

誕生日プレゼント

2007-08-20 01:34:23 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

昨日の涼しさはフェイントだったように、今日はまた暑さがぶりかえしましたね。

もう30度ちょっとくらいは、まあまあの暑さみたいな錯覚に陥ってしまうような今年の夏。

でもこの暑さももう少しかな?

デザートローズは、開店から来月9月で丸6年なんですが、まだ一度も夏休みを取ったことがありません。今年もまたなんとなく取りそびれてしまいました。

でも私はこの一週間はのんびりしようと、半ば夏休み気分でお店にいました。

明日からは本腰を入れてお仕事しなければ!

ホームページも今月はあまり更新できてませんしね。

すみません、明日からがんばります。できるだけですが。

そういえば今日は、たぶん1年ぶりのお客様がみえました。

私の記憶では、1年前の今頃、奥様への誕生日プレゼントを買いに来てくださったお客様です。

女性が好みそうなペンダントを色々見ていらっしゃったので、「今年も奥様へのプレゼントですか?」と尋ねたところ、「そうです。」とぽつりと答えられたので、きっとそうですね。

あまり会話を好んでされるお客様ではなさそうなので、こちらもそういったお客様には話しかけないようにしています。

なので、どんな方なのかよくわかっていません。

ですが、1年経ってまたプレゼントを求めに来てくださったことには変わりなく、それはとてもありがたく嬉しいことなので、多くの言葉の代わりに、私なりにですが、精一杯の感謝の気持ちを持ってプレゼントを包ませていただきました。

旦那様の、奥様への気持ちがこちらにも伝わってくるようで、何だか私まで幸せになるようなひとときでした。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・誕生日プレゼントにお勧めのオリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリッジリング | トップ | お母さんへのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事