かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

御徒町

2008-10-10 15:48:39 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

今日は所用で御徒町へ行って来ました。

所用を済ませた後、少し時間を取ってアクセサリーパーツを見て歩きました。

楽しかったです~。今度はどんなのを作ろうか、夢がたくさん膨らみます。

石は出会いって、よく言いますが、本当にそうだと思います。

やはり自然の中から掘り出されるものですから、たくさん産出されたであろうときにはどっと店にも並びますし、一時期たくさんあったものでも、しばらく経つと見つけるのが大変になったりします。

デザートローズが開店したての7年前と比べると、見かける石も、また価格もかなり変わったなぁと、時の流れに伴う変化というものをしみじみと感じた日となりました。



・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
オーダーメイドもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪 | トップ | オーダーメイド・シルバーペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事