かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

新作 シトリン・シルバーペンダント

2007-11-26 22:31:55 | 2012までの雑記他



こんばんは、かーちんです。

本日は、シトリンのシルバーペンダントをホームページにアップしました。

カットがとてもキレイなシトリンです。

デザインは、四方から吹く風がひとつになって花を咲かせたイメージの「ヴァーユ(風の神様の名前)」です。

デザートローズで人気の高いデザインのひとつですが、石をセットしたものは時々しか作りません。

人気のデザインも乱発しないところが良いところと、思っております

シトリンは11月の誕生石でもありますね。

石言葉は「希望」「繁栄」「富」「生命力」だそうです。

昨日アップしたオパール(ペンダント)は10月誕生石。

製作のタイミングが合ってませんね。11月も、もうおしまいですし

タイミングを逸してしまった方、申し訳ありません



今日の吉祥寺は、少し寒さが緩みました(ホッ)

冬は好きなのですが、寒いのは苦手です

雪景色は大好きなのですが、寒いのは苦手です


-------------------------------------------------------------------------------------------------

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーの店デザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 ボルダーオパール・シ... | トップ | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事