かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

憧れのアクアリウム

2006-10-10 20:51:17 | 2012までの雑記他
こんばんは。かーちんです。

ここのところ、ずっとホームページをいじっていたりして、疲れもちょっとたまってしまったことだしと、昨日は早起きして、しばらく前から行ってみたかった、ペンギンビレッジに行ってきました。

もう何年も前から、お店にアクアリウムを置きたいな~って思っていたんです。

そうできたら気持ちいいだろうな~って。

でも私はお掃除が苦手です。

そんな私には無理だろうなって、内心思っていたのですが、ショップに行ってしまったら、もうだめですね。

小さいところからなら、できるかもと(でも、すでに大きな水槽が欲しいと、かなり思ってしまってますが)、たまたま仲良しのお客さんが、使っていない水槽をかしてくれたのもあり、始めてしまいました。

お水がそばにあるって気持ちいいですね~。

お魚をたくさん入れてしまうと、水が汚れやすくなってしまうので、お手入れも大変と聞き、グッピー二匹と、小さなえびを五匹入れました。

夏に、お客さんのタツノオトシゴを二週間ほど預かったときと同様、つい水槽に目がいってしまいます(^^;)

でもこれでまたちょっとだけ理想のお店に近づけたので、とても嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ | トップ | at吉祥寺旧近鉄裏(飲食店編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事