かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

たわいもない

2012-07-21 00:31:39 | 2012までの雑記他

 

こんばんは、かーちんです。

めっちゃくちゃ暑い日が数日続いたかと思ったら、今日は急に涼しくて、そうしたら夜から雨。

そして蒸し暑くなってきた~。

何だかちょっとめまぐるしい感じのお天気になっています。

こういうときって、あらゆる動きがめまぐるしく変わっているんじゃないかな? なんて思ってしまいます。

みなさまはいかがな感じでしょうか。何か変化があったりしますか?

 

私はここ三日間、所用で店を離れていました。

普段は週一休みなので、三日お店を離れて戻ってくると、ちょっと新鮮な感じがします。

何事においても新鮮さを感じるっていいですね^^

 

でも今日はちょっとのんびりしてしまいました。

そしてこの三日間、ちょっと食べ過ぎてしまいましたので、今日は控えようと思っていたのに、また食べ過ぎてしまった。。。

確実に体重増えそうです。ひゃあ(笑)

明日からまた気を引き締めないと。

 

というわけで、全く持ってたわいもないお話になってしまいました。。。

悪しからず~。

 

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽モチーフのオリジナルシ... | トップ | ご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事