かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

今日はこれから

2011-11-25 15:38:32 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんてす。
今日はこれから御徒町。
それから時間があったら日暮里に回って、それから久しぶりの英会話レッスンに。

そういうわけで、今日は店には戻らないと思うので、電車の中からの更新です。
本当は早起きをして、もっとゆっくりとした時間をとろうと思っていたのですが、最近ちょっとダメですね~f^_^;

今イチ馬力に欠けております。
でも、そうして自分のペースで仕事ができるというのは、有り難い限りです。


中央線車内、マスク率高くなっております。
インフルエンザの季節ですものね。

皆さまもどうぞお気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生石を付けたスネークタイ... | トップ | 葉牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事