かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

雷。

2007-07-30 01:26:34 | 2012までの雑記他
こんばんは、太陽です。


昨日のことなのですが、BARQ(バルク)をネットでご注文くださいましたお客様がいました。

BARQはアラビア語で雷、稲妻を意味します。
モチーフはもちろん雷。

そして今日はとってもすごい雷。

偶然といえば偶然でしかない瞬間の連なりにシンパシーを感じ、今日も嬉しい気持ちで仕事ができました。

日々を重ね、心も織り重ねていこう。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕が手がけるオリジナルシルバーブランドSINLA、天然石アクセサリー、誕生石などのお店DESERT ROSE

雷をモチーフにしたBARQ(バルク)


・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石のシルバーバングル&... | トップ | カタチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事