かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

今夜は。

2006-08-22 00:20:36 | 2012までの雑記他

 今日もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

そして最後の訪問者は高校の時の同級生虎若君(とらわか、本名です。)

お腹がすいたよ~~とつぶやいていたら、パスタを作ってくれることになりました。

うぬう~ん。 美味しい。さすが料理人です。

食べ終わった後に気が付いたのですが、料理の写真撮り忘れました・・・・

見た目もすっごくキレイだったのに・・・


うわぁ~~んと嘆いていたら、また作りに来るよ。との一言が。

労働力ゲットです( ̄~+ ̄)v やったぁ。


という事で僕と虎のツーショットを。
 
 

花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのデザートローズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日のDesert Rose | トップ | 本日のお仕事終~了~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事