かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

夢見て進む

2012-02-18 20:24:54 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

昨夜はご近所のスターパインズカフェへ行ってきました。

昔デザートローズのホームページでモデルをしてもらったことのあるDJ・MELがイベントでプレイをすると聞き、

行ってまいりました。

 

少しばかり写真を撮らせてもらったので、スライドショーにしてみました。

ご覧ください。

 

 

 

 

写真にはあまり臨場感を出せませんでしたが、DJ姿がひじょうに絵になる人ですよね。

カッコイイ。

いつも熱い情熱を感じさせる人なので、

これからも頑張って、人に影響を与えるようなDJになってもらいたいです。

 

それから偶然にも、今一緒に英会話を習っているお友達がMELと繋がっていて、きのうのイベントで同席!

人はどこでどう繋がっているかわからないものですね。

今、あらゆることが加速しているように思いますが、人の繋がりもまた加速しているように感じます。

人間は協力し合える生き物ですから、今は自分の思いを現実のものとする、絶好のチャンスの時とも言えるのではないでしょうか。

イメージの星である海王星も自身の守護星座である魚座に入ったことですし、

自分自身の深くにある想いをあきらめないで、現実化させたいですね。

 

明日19日は、太陽が魚座に移り海王星と重なります。

ひとりの静かな時間を持って、思い切り夢みてみるのもいいかもしれませんね!^^

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

携帯サイトはこちらです。

吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Roseへのアクセスはこちら

アクセス、携帯の方はこちらからご覧ください

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ出かけ。 | トップ | 誕生日とオーダーメイド・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事