かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

墓参り

2008-08-22 00:35:23 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

昨日はデザートローズは定休日、お盆休みを取らなかったので、昨日は祖父母の墓参りに行って来ました。

お墓は高尾にあります。緑が多くてとても気持ちの良い霊園です。

日中は暑いので、夕方着くように出掛けました。

ちょうど墓掃除を終えた頃、西の山に夕日が沈みました。

お花を供えて、お線香をあげて、お盆が過ぎてやっとお盆らしくなった祖父母のお墓。

ほっと安心したように見えました。

行く度に、もっとマメに来ようと思うのですが、なかなかそうできません。

車で2時間もあれば行かれるところなんですけどね。

次は秋のお彼岸ですね~。

ん、美味しいおはぎ食べたくなってきてしましました。

もう秋はすぐそこですね。



・オーダーメイドもできるシルバーアクセサリー,ジュエリーショップデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ

デザートローズのオーダーメイドアクセサリー,ジュエリーに関する情報


・デザートローズのオフィシャルブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽 | トップ | 結婚記念日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事