かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

雨の井の頭公園

2009-05-06 17:47:10 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

GW最後の今日、雨になってしましましたね。

連休だった方は楽しめましたか? ゆっくりできましたか?

お仕事だった方はお疲れ様です。


今日は雨になってしまったので、連休最後の日を外で楽しもうと思っていた方も、予定を変更して家でのんびりという方も多いかもしれないですね。

明日からお仕事の方は、今日はゆっくりして明日からの仕事に備えないと、というのもありますものね。

井の頭公園も、雨とあって人影がまばらでした。



七井橋から見た井の頭池。晴れの休日にはスワンボートで混み合う池も、今日はさすがに一組だけ遠くに。



晴れの休日には急ぎ足で歩けないほどの七井橋も今日は走り抜けられそう。





雨に濡れるベンチ。誰もいません。


さてさて、明日からお仕事の方々は上手にチャンネルを切り替えて頑張ってくださいね~。


・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーの店デザートローズのホームページ・
オーダーメイドもご好評いただいております。


・携帯の方はこちらから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめジュエリー/チャロア... | トップ | マリッジリング(結婚指輪)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事