かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

オーダーメイド・シルバージュエリー

2007-09-11 23:58:28 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

先日、まっぷるマガジン東京版の取材がありました。

デザートローズが、東京のガイドマガジンにて紹介されるそうです。

どのような感じで紹介いただけるのでしょうね。ちょっとドキドキです。


さて、本日の画像は、オーダーメイドのペンダント(ネックレス)です。

たぶん、もうお馴染みのシルバーペンダント・Vayu(ヴァーユ)のカスタムオーダー、中心につけた石はスターサファイアです。

ここのところ、デザートローズでは1番人気の石ですね。

今回オーダーいただいた方は女性ですが、男性からの評判も高い石となっています。

一見、渋い感じの石なのですが、光の屈折によって、六条のスターが現われます。

渋い中に、キラリ! それが魅力なのでしょうね。

そしてデザートローズのシルバーアクセサリーは、このようにカスタムすることもできますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。


本日は、9月誕生石:サファイアのシルバーアクセサリーをホームページにアップしました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

・シルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘。 | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事