かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

芍薬

2008-06-09 21:55:08 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

先日お客様から、まだつぼみの芍薬をいただきました。




















初めはまん丸の硬いつぼみが、時間を追うごとに開いていく様は本当に見事でした。

その花びらの数と言ったら!

昔住んでいた家には牡丹が庭にあったので、毎年見ていたしたが、芍薬をこんなに身近に見たのは初めてです。




・シルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・


花や自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのページ

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない笑顔 | トップ | しながわ水族館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕾からちょっと... (incoco)
2008-06-13 00:13:04
芍薬という花も見事ですね。
個人的な好みをいえば蕾から少ーし開きかかった花が好きです。
だから、二、三枚目の感じかな~

返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-13 18:35:36
>incocoさん
本当に見事でした。
硬いつぼみから少しずつ開いていく様は、本当に美しかったです。
満開のときには、見る人、見る人、「これ本物?」って。
ちょっと運動会のときの紙で作った花に似てました。
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事