かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

バングルの続き2

2006-08-30 01:03:02 | 2012までの雑記他
 と色々やってこんな風になりました。

後は細かいところを磨いたり、角をもうすこし落としてすこし柔らかい雰囲気にしあげようと思っています。

気に入ってもらえるといいなぁ~。



・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バングル | トップ | バングルの続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gouten123)
2006-08-30 23:34:13
すごいイイ!

やわらかい雰囲気にすると女性に

とても似合いそう♪



エッジの利いた尖ったデザインでも

個性的で良さそうですね~。

返信する
Unknown (太陽)
2006-08-31 17:57:51
gouten123さんはじめまして!



コメント&お褒めを頂きありがとうございます(^-^)/



そうなんです。



今回は女性の方のモノなので、痛い印象を与えないようにエッジを落としていこうと思っているんです。





そういった少しの違いで与える印象って変わりますからね~。



さぁどんな風になるかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事