かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)のオリジナルシルバーペンダントネックレス

2010-11-03 17:52:28 | 2012までの雑記他

記事を改めまして、本日はレインボームーンストーンのシルバーペンダントをご紹介させていただきます。

昨日ご紹介させていただいたロイヤルブルームーンストーンもそうですが、ラブラドライト系の石は、表情が豊かでとても魅力的です。

レインボームーンストーンは、白いラブラドライトに数色の遊色が見られるものに付けられた名前です。

近年ではホワイトラブラドライトと呼ばれることも多くなりました。




こちらのペンダントに使ったレインボームーンストーンは、その名に相応しく、ブルー,イエロー,オレンジピンクと、多彩な遊色が出ます。また透明感も高くて、輝きが強く、とても綺麗です。

清々としたイメージのロイヤルブルームーンストーンに比べると、レインボームーンストーンには明るさを感じます。

透明感もありますから、クリアで明るく楽しいイメージかな?

ペンダントのフォルムは縦長で、動きのあるデザイン。

ジュエリー単体で見るよりも、実際着けた方が数倍魅力的です。

同じデザインでラブラドライトのペンダントを私は持っているのですが、それはそれは大活躍してくれています^^

程好いボリューム感があるので、胸元の開いた服には素肌に乗るように、またタートルネックの服には、長めのチェーンで合わせて、少し下のほうに下がるように着けても良いのです。

太陽が作るジュエリーは、「着けてみた方がいいですね。」と仰っていただくことがよくあります。

ジュエリーは身に着けるものですから、着けたときの美しさが重要ですよね。

ご紹介のペンダントは、シンプル+おしゃれなデザイン、更に石の美しさがありますから、たくさんたくさん楽しんでいただけると思いますよ^^

価格も\21,000とお手頃なので、クリスマスプレゼントにもおすすめです。



ロイヤルブルームーンストーンをはじめ、ムーンストーン,ホワイトラブラドライト系レインボームーンストーンのジュエリーはこちらHPの誕生石ジュエリー/6月ムーンストーン・パール」のカテゴリに掲載しております。


吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Rose トップへ



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピング用品作成 | トップ | 吉祥寺の山奥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~! (mickey_holiday)
2010-11-04 19:55:01
はじめまして。twitterから飛んできました。
すごく素敵なネックレスですね~。
デザインもさることながら石がキレイ!!
雰囲気のある白い石、これからの季節にぴったりですね。
趣味のビーズワークで自分用のアクセサリーをちまちまと作ったりしてるのですが、これを見て次は是非レインボームーンストーンを使ってみたいと思いました。
(お客じゃなくてゴメンナサイ、汗)
あまりに素敵だったのでコメントさせていただきました。
天然石大好きなので、また覗かせていただきます^^
返信する
>mickey_holidayさん (かーちん)
2010-11-05 18:13:02
嬉しいコメントありがとうございます^^
ご自分でアクセサリーを作られているのですね。
ピタッと来る石に出会えると、心がワクワクしますよね!
また遊びに来てください^^
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事