かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

春・花・結婚指輪

2008-03-25 23:19:18 | 2012までの雑記他


こんばんは、かーちんです。

今日は良いお天気の吉祥寺でした。

やはり!と言う感じで、昨日は閑散としていた井の頭公園は平日にもかかわらず、たくさんの人でとても賑やかでした。

今度の土日はすごいんだろーなー。。。


桜が咲き始める頃になると、他にも色々な花たちが咲き始めますね。

家の庭先や道端などの花をチラチラと眺めながら歩く日々が始まりました。

木の芽も少しずつ伸びています。

今年の冬はとても寒かったからでしょうか、春がいつもより待ち遠しかった気がします。

その分、春が楽しく感じられる。苦労が大きければその分喜びも大きいといったところでしょうか。


そんな春、マリッジリング(結婚指輪)のオーダーメイドのご相談に来店されるお客様が増えています。

デザートローズは、一からデザインを考えて作るフルオーダーが可能です。

もう本当にお二人のためだけのマリッジリングが出来上がります。

もし、ご結婚を控えてらっしゃる方がありましたら、どうぞお気軽にご相談くださいね~。

*** オーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)のご相談は、オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーの店Desert Roseのホームページをご覧ください。 ***

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 禅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事