かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

冬。

2006-11-26 00:56:55 | 2012までの雑記他
 太陽です。

何回も言っている気がしますがホントに寒くなりましたね~。

日の落ちるスピードについていけません。

お店に来てちょっとしたらもう真っ暗なんですもの。

前のお店がなくなってしまったので、今年は特にそう感じるのかもしれませんが。


うちのお店の周辺はあまり人通りがありません。

それは今に始まったことではなくお店始めたころからかわらないのですが。

それによってまた暗い、時には寂しいと感じるのかもしれません。

でもきっとうちのお店の周辺が人通りが多くなって、時間が流れるのが早く感じるようになったら嫌になるんだと思いますが。


きっとうちのお店に来た人はこんなヘンピなところでお店やっていけるのだろうか?と思うかもしれません。

だってほんとに人がいないんですもの。

吉祥寺なのに。徒歩5分くらいなのに。

まぁ混んでいるところは苦手なので、これくらいがちょうどいいのかもしれません。



 

 それにしても毎年思うのです。

去年はこんなにも寒かったかなぁ~って。

まぁ夏になるとこんなに暑かったっけ?と思うんですけどね。


僕はすぐ足が冷えてしまいます。

きっと足が長いせいです( ̄~ ̄)ニヤリ。

U・S・O

うそです。

帰ってお風呂にはいると足が痛いんです。

そろそろ長い靴下をはかなきゃいけない寒さなんですね。


五本指の靴下は暖かいんでしょうか?

試してみようかな。



コメント   この記事についてブログを書く
« お絵かき。 | トップ | 製作中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事