かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

マリッジ・オーダーメイドジュエリー

2007-08-12 20:59:20 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

今日は、先日オーダーをいただいたお客様の結婚式でした。

おめでとうございます。晴天でよかったですね。


こちらのお客様からは、マリッジリングの代わりに、ペアのバングルをオーダーいただきました。

オニキスを使ったシルバーバングル。

おおよそのフォルムをお客様が決められ、そこにデザインを入れさせていただきました。

遠方のお客様だったので、打ち合わせはすべてメールでした。

太陽は、バランス感覚が抜群なので、かっこ悪いものは作らない!と私は信頼しているのですが、それをお客様が気に入ってくださるかどうかは、お客様の好みに関わる事なので、出来上がったジュエリーをお渡しするまでは、いつもドキドキハラハラします。

が、こちらのバングルも、とても喜んでいただけて良かったです。

ちょうど吉祥寺の方にみえる用ができたとのことで、お渡しは店頭でという運びになりました。

お渡しするときに、はじめてお客様にお会いするというのも、不思議な感じです。

とても雰囲気のあるカップルさんで、バングルが本当によく似合ってました。

どうぞ、末長くお幸せに!



デザートローズは先月あたりから結婚ラッシュです。

シルバージュエリーがメインのお店なのに、プラチナのマリッジリングのオーダーが多数入っています。

それだけ信頼をいただいているということなんでしょうね。

本当に有難いことです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


・マリッジリング,エンゲージリングなど、ブライダルジュエリーのオーダーメイドができるシルバーアクセサリー,ジュエリーショップデザートローズ・



・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・マリッジリング(結婚指輪)オーダーメイドに関する情報・


・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の造形美 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事