かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お風邪。

2006-10-16 22:47:54 | 2012までの雑記他
 お久しぶりです、太陽です。

いや~やっちまいました。風邪をひいてしまいました。

このブログを書いている今も頭がグワングワンしています。


お父さんがリンゴを送ってきてくれたので、リンゴ食べて元気になろうと思います。

という事でおやすみなさ~い。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカローズ(ロードクロサ... | トップ | 新作ジュエリーはインド神話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (incoco)
2006-10-17 09:27:32
しばらく、記事がないのでもしや・・・と思っていた。

たっぷり寝て治してね。



凪のお宮参り、無事終わったよ。
返信する
Unknown (太陽)
2006-10-17 14:26:59
そうなのー。やっぱりなんだよねー。



なんでこんなに風邪ひくんだろう?



俺ちっちゃい頃からよく風邪ひいてたよね?



なんだか体が弱い弱いって言われすぎて嫌になってきちゃったよ(;^_^A
返信する
気持わかるな! (incoco)
2006-10-18 17:40:17
そんな時は、人に言われる前に「俺、体弱いから!」と明るく言ってしまいな。



「大事に育てられすぎたのかな~(^^」

くらい言っちゃってサ!
返信する
Unknown (太陽)
2006-10-19 23:34:23
なるほど!最初のはいつもいってるんだけど、二番目のは盲点だったわー。



これからは使います( ̄~ ̄)ξ
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事