かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

銀のマネークリップ・オーダーメイド

2007-08-25 23:56:06 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

秋の気配をわずかに感じながらも、いまだに暑さの続く東京。

涼しさは突然やって来るのでしょうか。涼しくなったら、一気に夏の疲れが出てしまいそうで、ちょっと怖いです。

本日は、久しぶりにシルバーの画像です。

ナチュラルのモレンシターコイズを使った、シンプルなデザインのマネークリップ。

海外へ旅立つお友達へのプレゼントだそうです。

ターコイズは、古くから旅のお守りとして使われてきました。

アクセサリーをあまりつけない方へのプレゼントとしては、キーホルダーをオーダーされる方が多いのですが、マネークリップもいいですよね。

シルバーの、手作りのマネークリップ。

おしゃれな小物を持ち歩くというのは、なかなか気分のいいものだと思いますので、きっとプレゼントされた方には、喜んでいただけたのではないでしょうか。

旅のお守りであるターコイズを付けて、という贈られる方の心遣いもきっと届いたことでしょう。


それから今日は、横浜から来ていただいたお客様がありました。

ありきたりでないシルバーアクセサリーを探していたら、デザートローズのホームページに辿り着き、ご来店くださったとのこと。

グリーンアンバー(琥珀)のシルバーペンダントをお買い上げいただきました。

どうもありがとうございました。


ここのところ、神奈川方面からのお客様が多いような気がします。

遠方からもご来店いただけるなんて、とてもありがたいです。

せっかくのご来店をいただいて、期待を裏切ってしまっては大変です。そんなことの無いように、気を引き締めていかないと、と思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


シルバーアクセサリー、ジュエリーオーダーメイド作品とお客様のページ


シルバーアクセサリー、ジュエリーオーダーメイドに関する情報のページ


オリジナルシルバーアクセサリーブランド「Sinla」を展開する。オリジナルアクセサリーショップDesert Roseのホームページ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCも夏バテ? | トップ | オーダーメイド・シルバーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事