中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

チーム “Special Olympics”紹介 監督編

2007年05月25日 | Weblog

  “Special Olympics”#118号車の紹介を数回に分けて行いたいと思います。
まずは、監督編。


写真一番右端


  監督 中野啓吉 1944年12月6日生

 株式会社東名スポーツ 代表取締役社長 新潟県出身(訛りが御殿場訛りなのか新潟訛りなのかは不明!)数々の大事業を成し遂げられた方だと聞いておりますが、ここでは、私の抱いている監督像を記します。

  ●見た目性格:温厚。いつもにこやか。但し、時折見せる鋭い研ぎ澄まされた視線は、ただ者ではない事を意味する。
   ●行動:いつもあっち行き、こっち行き、何処に居るのだろう(何処で油売っているのだろう)?と思う事しばしば・・・。何かの問題が起こった時、監督は何処?とあたりを見回すと、「アレ!?居る。」何故かその時になったら居るのである。
  ●プライベート:麦焼酎をこよなく愛す。話し好き。麦焼酎と同じくらい車好き。

  総評(酷評):★★★★☆
  昨年のS耐の最終戦からお付き合いさせていただいておりますが、常に適切なアドバイスをしてくださる兄貴分です。小柄な割には的を得た発言で物事を進めていかれますが、決して独りよがりではなく、自分の会社の職員に対して『働いてもらっている。感謝している。』と言う気持ちを忘れない、素敵なオヤジ、失礼、素敵な男です。
  迷惑掛けてばかりですが、これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (E90)
2007-05-25 20:40:09
初めまして。
SuperGT大好きな栃木の高校2年です。
いきなりですが、自分はGT500よりもGT300の方が好きです。
まさかドライバー様のブログを見つけるとは夢にも思っていませんでした(笑)
FINA GLADスペシャルオリンピクスGT3R
GT300の中でGaraiyaとGT3Rが好きです!
これからも頑張って下さい!!
テレビの前で応援してます!
機会があればツインリンク茂木にも顔を出すので(笑)
返信する
こんにちは!E90さんへ (dentist4618)
2007-05-27 10:43:30
 ガライヤとGT3R、とってもタイプの違った車ですよ!?
 ガライヤはフォーミュラーチックだけど、GT3Rは箱でも箱らしくない(言い方変!)車だし・・・。

 もてぎにも行きたいと思っています。
ピットの来られた際は気軽に声を掛けてくださいね!?

 コメントありがとう御座いました。
では!
返信する