中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

PSS耐久第3戦

2006年08月06日 | Weblog

                                        PSS耐久第3戦
  今回もNA8CとNA6CEの2台エントリーです。
NA8Cは私一人で、NA6CEはしょうぞう&M内先生が駆っての参戦です。
NA6CEは11日に一足先にしょうぞうとK亀さんが現地に行ってFreedomのセッティングを出すためにオートポリス入りします。4連スロットルに交換した為のECUのセットです。順調にセットが完了すれば、1・2フィニッシュを狙います。 saikiさん応援よろしくお願いします。12日にはM内先生と私(私は子連れ)等がオートポリス入りします。皆さん!がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つヨ (パパ)
2006-08-08 18:21:47
今日は山も猛暑です。

熊本に散髪に行きましたが・・・気絶しそうな気温。土日お待ちしています。

暑さ対策をよろしくです。
返信する
宜しくです! (しょうぞう)
2006-08-08 19:55:46
先生にパパ様、オートポリスでは久しぶりに宜しくです。3週連続耐久レースになりますが、元気いっぱいです!九州には宮本隆士選手と言う凄いドライバーがおられるので楽しみにしてますよ。ではでは当日に!
返信する
あつそー! (dentist4618)
2006-08-08 21:13:33
なんかほんとに暑そうですねー!

熱対策は万全ですが、心の熱対策が・・・

がんばります!

今週気合入れて行きますのでヨロシク!

とりあえず、京都と明石のドライバーには

穴舐めさせますから!
返信する
毎日多忙です。。。 (saiki)
2006-08-08 22:33:04
せんせー、しょうぞうさん、パパさん、残暑お見舞い申し上げます。

せんせー、このうちはお電話ありがとうございました。13日、微妙です

なんせ忙しくて忙しくて。。。とりあえず行ける時にはまたまた連絡します。
返信する