中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (しょうぞう)
2006-08-10 12:43:17
えらい美人じゃないですか・・旦那様がうらやましいです(笑)。。
返信する
アップにしすぎ! (レースクィーン)
2006-08-10 13:45:55
前もって連絡してくださいよ。

もっと、きれいに化粧しておいたのに。

それにしても、アップにしすぎです。

ちなみに、来年のレースクィーンの

衣装は?
返信する
・・・・・ (dentist4618)
2006-08-10 16:59:17
ハイレグ・レオタード

しょうぞうの嫁さんということは

皆に内緒にしておきますから・・・!
返信する
Unknown ()
2006-08-10 19:27:10
お美しい

才色兼備って感じの方ですね~

サーキットで見られる日を楽しみにしています
返信する
悪がきさん (パパ)
2006-08-11 07:33:45
ここの親爺は本当に悪ガキ精神旺盛ですね。。

ジジイも充分注意しよう!

明日お待ちしています・・・・バイ!
返信する
お世話になります。 (dentist4618)
2006-08-11 09:27:07
本日より、うちの若い衆3人がお世話になりますので、よろしくお願いいたします。明日より、私と子供+αも参上致しますゆえ、覚悟の程を!ちなみにレースクィーンのしょうぞうのワイフは行かれません。残念!
返信する