中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

タドコロ自動車

2006年08月27日 | Weblog

 


   この方が、タドコロ自動車の田所さんです。お付き合いが始まって十数年ですが、良いお付き合いをさせて頂いております。お互いの事をお互いに依存しない付き合い方をしております。先のブログにもありますが、うん蓄は人一倍ありますが、それはひとつのものへのこだわりがあるからです。自分の哲学を持っている方です。昨日一緒に食事をしました。 『車はタドコロ、歯医者は宮本!』が持論だそうです。なぬー!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (マーシー)
2006-08-29 12:15:53
はじめまして、エキサイトブログのマーシーです!

コメントありがとうございました。



親知らずは昨日抜きました(笑)

騙されて抜くと書いたのは私ではないですよ~。私はその道のプロではありませんので、概ね同意して抜きました。



レース活動頑張ってくださいませ♪
返信する
お大事にどうぞ! (dentist4618)
2006-08-29 19:54:51
昨日お抜きになられたのですね!

腫れる場合は3日間、最長でも7日間の我慢です。がんばって耐えてください。

こちらこそ突然お邪魔した上に、書き込みまでさせて頂いて、失礼しました。

くれぐれもクレームのつもりではなかった事を言い分けさせてください。

これからも寄らせてくださいねー?!

お大事にどうぞ!
返信する