中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

お疲れ様でした!

2006年02月28日 | Weblog
 

   


   今日で本当にお別れしなければならない事はとても寂しい事ですが、現実は現実として受け止めなければなりません。1,000周は走ったミネサーキット、今でも目を瞑ればコースが眼に浮かびます。シケインの手前に2つのアスファルトの切れ目があること、私のブレーキングポイントの目印でした(ここのガードレールに突っ込んで救急病院へ行ったら、産科の当直の先生しか居なくて、自分で麻酔を打って器具を借りて自分の右足のすねを自分で17針縫合した事がありました。因みにその頃のタイムは自慢じゃないけど1'57.877.すげーおっせー)。アクセル全開で入った3コーナークリッピングで少し左にステアリングを戻せば全開のまま左の芝生に飛び出さず、クリアーできる事など等、誰にも教えませんでした。それだけに、愛着があり、好きなサーキットでした。ゲートのおねーさん、おばさん、すいチャレの北川君、藤本さん、いつもレスキューに来てくれていたおにーさん、金髪のオフィシャルのおにーさん、ライセンスを出さなくても番号を覚えてくれていた事務のおねーさん、トイレ掃除のおば~ちゃん、その他皆々様、本当にお世話になりました。YORINO GPで公約通りに37秒台を出せなかったけれど、決勝で優勝した事と、予選でFOMULA TOYOTAを抑え1番になった事でお許し願いたい。  本当に寂しいですが、皆さんの事を忘れる事はありません。それは、私のみならず、ミネサーキットに通ったほかの皆さんの心の中にも永遠に刻み込まれる事でしょう。 私は、今後オートポリスに場を移しレース活動を続けて行くつもりです。お会いする事があれば気軽にお声をお掛けください。今後の皆様のご活躍とご健勝を心よりお祈りいたします。サヨウナラ!  

 THANKS MINECIRCUIT! WE'll NEVER FORGET OUR COZY PLACE! BYE-BYE.

 

       


 


最新の画像もっと見る