中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

次戦に向けて・・・。

2008年03月19日 | Weblog



 開幕戦は、散々でした。車のセットが決まらず・・・。
どれだけ厳しかったかと言うと、スターティンググリッドに立つ事を止めようと思うほど、酷い状態でした。

  朝のフリー走行で、危険と判断したら、断念しようと思っていました。
幸い、前日より車の状態は改善されたので、決勝に出られましたが、今回ほどセットに悩まされた事はありませんでした。

  次戦に向けて、やらなければいけない事テンコ盛りです。一息ついてる場合ではないです。がんばります。


  下の写真は、今年のRQの皆さんです。一生懸命応援してくださいました。
この場を借りて、御礼申し上げます。



最新の画像もっと見る