中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

冨士合同テスト。

2008年03月27日 | Weblog
二日間冨士にて走ってきました。

写真は、昼休みに前田君(右)栗原君(左)と一緒に撮ったものだけど、このポーズは前田君に無理矢理させられたもので、自発的なものではありません。

前田君へ:二度とコマネチ等させないで下さい。(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりすけ@代表取締られ役)
2008-03-28 14:30:15
×→このポーズは前田君に無理矢理させられたもので、自発的なものではありません。
◎→このポーズは私が好きでやった事で、前田君にむりやりさせられた訳ではありません。

・・・(w

合同テストは如何でしたか~?ヽ(^o^)丿
良いセッティングが出る事を祈っておりまする♪

次戦の岡山が終わったぐらいに、また一緒に遊びましょうぜ♪

今年も頑張れーっ!!
返信する
よくお分かりで・・・。 (dentist4618)
2008-03-28 19:05:09
 すみません!嘘ついてました。
前田君が僕に無理やりではなく、僕が二人に無理やリさせました。(笑)

 前田君へ:本当は僕はしたくありませんでした。前田君のマネージャーさんが無理やり・・・。(笑)
返信する
僕も・・・。 (栗正)
2008-03-29 20:01:00
先日は色々とありがとうございました^-^

僕も頑張らなくては!!!

そして、僕も恥ずかしかったです^^;

そうなんです!先生にむりやり・・・
返信する
栗原君へ (dentist4618)
2008-03-29 20:49:42
 いやいや、本当にお疲れ様でした。
でも、前田君には本当に参りますよね。
あんな格好を・・・。(爆)

また遊びに来てくださいね。
では!
返信する
今度は (TM)
2008-04-01 00:05:52
宮本選手がⅣCARATの衣装を着てください(笑)
返信する
TMさんへ。 (dentist4618)
2008-04-01 09:01:13
ⅣCARATの衣装って、
どんな?(笑)
返信する
あの・・・赤と黒の (TM)
2008-04-01 09:04:20
後ろから見るとケツがポヨンとしてるやつです!
返信する
TMさんへ (dentist4618)
2008-04-01 10:37:35
RQの衣装の事ですか?

勘弁してください!(笑)
返信する