居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

ワタシノクニ

2021年04月20日 | 妄想ワールド

私のクニでは

国民一人一人の命を

何より大切にしてくれます。

 

上に立つ人々は

自分たちの利害など顧みず

何より国民の幸せの為

働いてくれます。

 

国民の良識や自衛任せにするなんて

そんな事はありえません。

 

始めた事は

責任を持って進めるので

中途半端に尻すぼみなんて

考えられません。

 

流行りの病も

全国民にワクチンが

迅速に行き渡るよう

とっくに準備を整えているので

この期に及んで

一体いつになったら

安心できるのか

そんな不安な気持ちが

湧いてくることもありません。

 

 

 

 

どこぞにある

日出るクニの方々はいかがでしょうか?

 

 

まさか、未だ小手先の方針に

踊らされては

いませんよね????

 

  

 

****************************

あくまでも妄想のクニの話です(笑)

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間 | トップ | 国民年金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想ワールド」カテゴリの最新記事