居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

まごまごとムーくん

2021年03月22日 | 家族編
しばらく振りに
姫2とまごまご達がやって来た。
 
 
チースケの母である姫2との再会に
大興奮のムーくん
 
 
姫2の足にしがみついているチースケは
自分の周りを黒い毛玉が目で追えない速さで
ぐるぐる走るとまさかの大号泣
 
 
3歳半のツグミンは
「やっと会えたね、ムーくん!」
と感動の再会
 
 
まるで天国と地獄
 
 
それでも少し時間をおくと
ムっくん、ムっくんと
チースケとムー君の
距離も徐々に縮まった
 
上から粉雪ではなく
パン屑が降ってくる程に...
 
姫たちが使った年季の入った
おもちゃで遊ぶ孫たち
 
 
 
 
そんなこんなで
まごまごと二泊のおつきあい
帰ったあとは
少しお疲れモードの
ムー氏
 
 
昨日は9回目のウチの仔記念日
ムー君これからもよろしくね!
これからもお母さんと姫1ちゃんを
支えて行くです ムニャムニャ
 
ムー君お疲れ様
 
 
 
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十年一昔と言うけれど | トップ | 包まれて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-03-22 17:12:43
孫ちゃん達が泊まりに来てたんですね。
嬉しいけど帰った後ほっとしますよね。
ムーくん、お疲れ様でした。

うちのココアは孫ちゃんが来るとゆっくり寝れなくて、帰ると爆睡してます。
高齢犬だから刺激になって良いみたいです。
(´・∀・`)ヘー! (寝子)
2021-03-22 21:22:18
お母さんの使ったおもちゃがまだ現役!
ていうのにびっくりしました(ノ・ω・)ノオオ
丁寧に使われたんですねえスゴイ✨

2泊のお泊りどんな風に過ごされましたか(´∀`*)ウフフでもきっとお疲れさまでしたね(むーくんもね(;^ω^))
Unknown (dekochin)
2021-03-25 13:17:01
boke0905さま
確かに「孫は来て良し、帰って良し」とは
良く言ったものです
ワンコも孫もそれぞれ刺激的なひと時を
過ごせたみたいです
あっと言う間のちびっ子台風一過でした。
Unknown (dekochin)
2021-03-25 13:21:16
寝子さま
貧乏性で捨てずにあったおもちゃです
一日目はLEGOとMOOくん
二日目はプラレールとMOOくん
こんな感じでした
さすがにプラレールの電車は新しくしましたが
売り場にはたくさんあり過ぎて
取り合えず「赤いの」を買った次第です...

コメントを投稿

家族編」カテゴリの最新記事