テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

2012年GUAM6日目

2012年05月28日 22時26分05秒 | 旅行

GUAM6日目時々時々

今日の早起きはちびカベでした。話を聞くと4:00ぐらいからごろごろしていたそうです。

朝食の前に歩いてKmartに行くということでテゲはそのまま見送りました

そのちびカベが撮影してきた写真です。

ちびカベが帰ってきたのがAM8:20。そこから昨日かっておいた朝食でした。

今日が一日過ごせる最終日のため、日焼けで痛いのにまたまた海へ行ってしまいました。

ほぼお昼にちかい状態だったので一番海が深くなっていてひっしに泳いでもなかなか前に進まない状態でした。

早めに海は切り上げてホテルにあるハーゲンダッツにまだ行っていなかったのでとりあえず

お昼替わりにバナナパフェをいただきました。ちびカベはパフェで好きなアイスを2種類選んでいました。

なぜお昼がハーゲンダッツかというと昨日夕飯で食べる事ができなかったThaiレストランに行くため

できるだけおなかを空かしていく事にしました。

マイクロネシアモールなどでお土産を購入後テゲは最後のマッサージ、ちびカベは買い残しのチェック

のため、もう一度うろうろ。

時間的に18:00近くになったので念願のTHAIレストラン「BanTHAI」へ向かいました。

たっぷりいただきました。サービス料込で$53で、比較的リーズナブルな料金です。

おなかも満足でその後Kmartへ最後のブラブラに出かけた時に問題が発生。前職の会社の

同僚が退職することになり明後日、つまり帰国後の次の日に送別会をするということでお土産を

買いに行こう!ということでGUAM PREMIER OUTLETに行きました。なかなか良いお土産を

見つけたのですが、たまたま日本の姉に質問があって国際電話したら母親が出て、

「甥がチョコレートよりもグッズ系が良い!」という話をしたのです。すでに現地時間19:31

「えー今頃。めちゃめちゃ時間があったのにもっと早く言えや!」

今から帰って帰国の準備をしようとしていたのが・・・

猛ダッシュでいろんな店を見て回ったが見つからない。もう一度Kmartに戻って探してみた。

やっと何とか面白い物を見つけた。説明書(英語)は姉の旦那に任せる事にした。

これで心置きなく日本に帰れる。

日本に居ても以外と疲れは取れないがGUAMは全く別。旅行で疲れが取れるのは2人にはGUAMしかない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きち)
2012-05-30 00:43:37
今気が付いたんですが、横断歩道の押しボタンはハワイと一緒です!アメリカ領?だからですかね?
返信する
そうなんです。 (>きちさんへ)
2012-05-30 05:24:33
ハワイでも写真を撮影したのですが、全く同じでしたね。
あんなに狭い島でアメリカだからものすごく過ごしやすいですよ。
返信する

コメントを投稿