テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

8回目のGUAM 6月7日(5日目)

2016年06月07日 21時44分49秒 | 旅行

いやー今日は天気が良いです。

朝もそれなりにゆっくりしたのですが、今日はおにぎりを作ろうと思いましたが、

ちびカベが写真を撮りに外へでていたので帰ってくるタイミングで炊き上がるように

用意しました。おにぎりはやめてそのままごはんを食べる事にして、持ってきた

カップヌードル(テゲ)、ちゃんぽん(ちびカベ)と一緒にいただきました。

昼前にアウトレットに行き、テゲはチャンピオンの靴メッシュで蒸れないタイプを購入。

ちびカベは日焼けでも痛くない「金具の無い・締め付けないブラ」を追加購入

(前日にKmartでも購入)

お昼は以前から日本で放送していたGUAM特集で出てくるたこ焼き屋さんに

いきました。

場所はエッグスンシングスとWESTINの間にあるtamaに行きました。

色々メニューはあったのですが、バリューセットでJapaneseStreetSetをお願いしました。

ちびカベはたこ焼き(7個)のみ注文。

最後にかき氷がついています。ちょっとお高いですが、ちびカベと

合わせて31$です。(サービス料込)

焼きそばはソースの量が少し多いかな。たこ焼きはちょっと焦げているが

味は日本のたこ焼きやさんよりレベルは高いとおもいました。

次にちびカベがお土産を購入後、HomeDepoに行こうという事で、さっそく出会ってしまいました。

2年前に購入したシーリングファンがあまりにもよかったのでちびカベがよく寝る場所に

取り付ける事にしました。$34.97って激安ですよね。

ちびカベは羽の色を変えるそうです。

結構日本で取り付けるのは大変なんですよ。

詳しくは2年前のブログを「6回目のGUAM 番外編 シーリングファン編」をご覧ください

一度ホテルに戻って、テゲは部屋で爆睡。ちびカベは海で再び泳ぎにでました。

そろそろ夕食何にしようかということで今日はピザにすることになり、今GUAMではやっている

PIEOLOGYに向かいました。ここは事前に調べていて正解。あたふたするところでした。

1.生地を選びます。

2.ソースを選びます。

3.トッピングを選びます。

4.待つこと3分でピザが焼きあがります。

何て素晴らしい店でしょう。

順番に写真を掲載します。

生地にソースを塗ります。テゲ&ちびカベは赤いソースとオリーブオイルのみです。

野菜系のトッピングを載せていきます。

マッシュルームをダブル、オニオン、トマト。

次に肉系のトッピングです。

ペパロニのダブルとベーコンのダブルです。

そして焼きです。

すごいのがこれがすべてのせ放題で金額は同じ$9.99です。そら流行るよ。

これにシナモンスティックというピザを追加、ちびカベはビール、テゲはコーラお代わり自由

で$25弱で終わります。

シナモンにアイシーをたっぷり塗ってある。

なかなか充実した食事でした。

写真は部屋からの夕日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿