テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

久しぶりの北九州

2013年03月10日 10時44分19秒 | お出かけ

3月9日(土)

友人に会いに北九州に訪問した

北九州空港で吉さんを探すがどうやらいない。

メールすると昼からの出勤だった

まずは空港バスで小倉まで移動。

途中で以前住んでいたマンションを通る

ジャミー久しぶり

本当は旦過方面に行きたいのだがバスが直行便のため小倉駅に向かいます。さらに

到着するのが新幹線口なので全く逆。

到着がちょうどお昼なので知り合いにお願いして待ち合わせを「資さん」で待ち合わせる事にしてもらいました。

いつ食べても日本一です。本当に感動の味ですね。

一通り話す事も終わりモノレールに乗って小倉へ

住んでいるときは早く横浜に戻りたい!!と思っていた場所だが離れると

それなりに懐かしい町ですよ。でも住むのは横浜の方が良いですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (とも)
2013-03-10 11:20:08
お土産わざわざありがとうございました
今日からパパは行けるかわからない北海道旅行、私は下関の実家に帰省です

小倉に、またきてくださいね
返信する
ともちゃんへ (テゲ)
2013-03-10 13:20:26
久しぶりにの北九州だったが小倉滞在時間3時間30分という強行
スケジュールでした。
朝5:50に目覚め羽田空港に18:40着という時間ですが・・・
でも最後に吉さんに会えたのが収穫でした。

これからも1年に1度は行きたいと思っていますのでその時はまた
連絡します。
こんな急に訪問が決まらなければだけど・・・
返信する

コメントを投稿