テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

2012年GUAM7日目(最終日)

2012年05月29日 22時20分52秒 | 旅行

GUAM7日目

とうとうこの日が着てしまいましたそうです。帰国です。

朝6:00頃起きてせっかくなのでELITE BAKERYのサンドウィッチを買いに行くことにした。

昨日は売り切れで別のパンが陳列されていた棚にいっぱいサンドウィッチが並んでいる

店を出たところに「塗り立て歩いてしまったワン」の後がありました。

パンを購入して部屋に帰ってきて食べたらこのサンドウィッチは卵は固すぎない柔らかすぎない

スクランブルエッグにしていました。パンが基本柔らかいので、耳がついていても問題なし。

本当においしいパンでした。

ホテルに帰る前にとりあえずレンタカーのガソリンを満タンにしておきました。

テゲがアメリカにいるころは1ガロン$1.20ぐらいだったので約4倍になっていますね。

日本のガソリンが高いと言っても値上がり率で言ったらまだまだ日本は安いです。

満タンにして$45なのでほぼ日本と同じぐらいの金額になってきました。

今年最後のビーチを楽しむためちびカベが写真を撮影しに行ってきました。

時間はどんどんタイムリミットに近づいてきます。

最後にGUAMの海にサヨナラして出発です。

FIESTA RESORT GUAMありがとう

基本的にGUAMもHAWAIIも最終日出発前の食事はBUGERKINGに行くのが定番です。

今回も行ってきました。

この看板右が空港ということです。

GUAM空港にはJALのサクララウンジが無いため毎回コンチネンタル航空のラウンジを

利用していましたが、今回はコンチネンタル&デルタのラウンジ(コンチネンタルはユナイテッドに

買収される)を選択するか?デルタのラウンジを選択するか?の2種類選べたのです。

過去3回は問答無用でコンチネンタル航空のラウンジを利用していましたが、せっかくなので

デルタ側を選んでみました。

料理が分かりづらいと思いますが、これはチキンのココナッツ風味の椎茸&豆でした。

すいません料理にうとい物で・・・

料理がしっかりしているのでテゲ的にはデルタの勝ちです

これだけいっぱい食べたのですが、機内食も間食

初めてです。味噌汁が出てきたのは。最高ですよJAL

さっ明日からまた仕事です。がんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿